| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/04/28 | 近年再注目されている「デジタルスタンプラリー」もパルディアでご対応可能です。イベントを盛り上げたい時や集客を狙いたい時に最適な手法であり、デジタルで行うことで運営側の効率化を図ることもできます。弊社のサポート体制や活用事例もご紹介しておりますのでぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・デジタルスタンプラリーについて知りたい方
 ・地域活性化・集客施策にお悩みの方
 ・デジタルスタンプラリーの活用事例を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ・デジタルスタンプラリーとは
 ・デジタルスタンプラリーの強み
 ・パルディアデジタルスタンプラリー
 -プロモーションのサポート体制
 ・スタンプラリー活用事例
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																		【施設・店舗の回遊&地域活性化】デジタルスタンプラリープロモーション.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | 集客特化!集客・誘致促進のためのSNS・インフルエンサーマーケティング事例をご紹介!
 SNSの普及により、いまやSNSマーケティングは認知拡大だけに留まらず、
 顧客獲得を目的とした非常に重要なマーケティング施策として注目される時代です。
 
 情報収集の主役がSNSになった今、「見つけてもらえる状態」をつくることが集客の第一歩です。
 特に旅行・飲食・店舗・イベントなど“体験の魅力”を伝えるジャンルでは、
 写真や動画で直感的に雰囲気が伝わるSNSが最も相性の良い媒体です。
 
 インフルエンサーマーケティングや、SNSアカウント運用を得意とする弊社にも、お問い合わせが増えてきていることもあり
 本資料では、集客に特化したSNSプロモーション全体の事例をご紹介いたします。
 
 事例1:インスタ保存数1400件超!中部国際空港×インフルエンサーPR施策
 事例2:1ヵ⽉間で34万回再⽣と集客を実現!グルメ系インフルエンサー×タイアップリール動画
 事例3:インプレッション率323.9%!北海道×YouTubeタイアップ動画
 事例4:フォロワー2,200⼈増&フォロワーリーチ率70%!藤沢市×インスタアカウント運⽤
 
 などのFindModelが担当した事例を多数ご紹介しておりますので、是非最後までご覧ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/13 | \インスタグラムの運用実績約100アカウント以上!/
 ◆インスタグラムを運用するうえで、こんなお悩みありませんか?
 ・自社内にSNSやアカウント運用についてのノウハウがない
 ・社外に丸投げできるほどの予算がない
 ・今やっている運用方法が正しいかどうか客観的な意見が欲しい
 ・ 限られた予算の中で、プロの手を借りてアカウント運用を改善したい
 ・気軽に相談したり壁打ちできるパートナーが欲しい
 
 Instagramを自社リソースで効果的に運用するのは簡単ではありません!
 そんな時はGLAPにお任せください。
 
 ◆GLAPの特徴
 インスタグラムの運用実績・・・約100アカウント以上!
 ・美容、コスメ
 ・アパレル
 ・ホテル、施設
 ・観光地
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 多種多様な分野の公式アカウントを運用してきた経験と実績を活かし、企業様の目的に合ったノウハウをご提供しています。
 コンテンツ制作から広告運用まで、確かな手法で成果を最大化いたします。
 
 /
 ご予算や目的に合わせたプランをご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談ください!
 \
 
 ◆サービス内容
 ・企画立案
 ・投稿案作成(画像・キャプション・#含む)
 ・投稿作業
 ・コンテンツ制作
 ・撮影
 ・アカウント分析
 ・レポーティング
 ・キャンペーン企画の実施
 ・広告配信 etc.
 ※記載のない内容についても、お気軽にご相談ください!
 
 ☑それぞれの企業様のKPIにあったご提案が可能
 ☑ご予算に応じたカスタマイズも可能
 他のプラン詳細は、ぜひ資料でご確認ください!
 
 また、インスタグラムに限らず、X(旧Twitter)、TikTok、YouTube、LINEなど多様なメディアでの横ぐしの提案も対応可能です。
 ぜひお気軽にお問い合わせいただき、貴社のSNS運用をさらに飛躍させましょう!
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              | 資料更新日:2020/10/16 | ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
 インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
 活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?
 
 資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。
 
 インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは?
 Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。
 
 
 その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
 フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。
 
 
 マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
 
 
 【事例】
 メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ
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												株式会社ミソシル_Twitterでフォロワーを増やす方法とは??.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/05 | ・SNS運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「Instagram運用とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。・自社でSNSを運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。
 ・実際にどう進めればよいかがすぐに理解できる「Instagram運用ステップ」を掲載。初心者でも迷わず着手できます。
 ・自社がインハウス化に適しているかどうかを判断できる「今すぐ使えるチェックリスト」付き。社内での検討にもすぐ役立ちます。
 ・デジタルトレンズが提供する「伴走型の支援体制」により、単なる学習にとどまらず、実務で使えるスキルが定着するようサポートします。
 ・今なら毎月5社限定でInstagram運用インハウス化プランを無料コンサルティング。代理店に依頼するよりもはるかに安く広告運用が可能に。
 ・デジタルトレンズは、学習コンテンツだけでなく、実際の設定・分析・改善までサポートすることで、半年以内に「自社で広告が回せる状態」を目指します。
 ・「SNS運用代行から脱却したい」「制作費用を見直したい」「SNS運用の知見を社内に残したい」そんな企業に最適な内容です。
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              | 資料更新日:2020/10/16 | ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
 インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
 活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?
 
 資料内ではSNSマーケティングの基本から事例まで一気にご紹介いたします。
 
 キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントの特定、
 SNS集客やSNS運用、広告運用等SNSマーケティングに携わっている方におすすめです。
 
 
 サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
 フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。
 
 
 マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
 
 
 【事例】
 メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ、官公庁、広告など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社ミソシル_SNSマーケティング成功事例マニュアル.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線のレシピ・素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。
 
 SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSにファンが集まらない
 ・質の良い口コミを増やしたい
 ・PR投稿の成果が出ない
 ・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
 
 SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【CREAVEダウンロード資料】SNS経由の来店が2.4倍に!_ホテル内飲食店への来店促進施策_株式会社東武ホテルマネジメント様 (3).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/21 | ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
 
 本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、
 1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。
 
 Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。
 
 こんな方はいらっしゃいませんか?
 ・これから初めてWeb広告の運用を実施する方
 ・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方
 ・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
 ・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
 上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
 
 「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。
 ●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。
 ●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。
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 【資料構成】
 ・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス
 ・他社との比較表
 ・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ
 ・Fiveの集客支援実績
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												【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | 「体験型アンバサダープラン」とは、ホテルをはじめとする施設やイベントの撮影+来店促進に特化したプランです。施設やイベントの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材の収集と企業独自のUGC生成を同時に実現します。アンバサダーによる『熱量の高いリアルな視点でのUGC(ユーザー生成コンテンツ)』は、SNS上でユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。
 
 ▼資料では以下事例をご覧いただけます。
 ・ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京 汐留様:来店促進により、翌月のアフタヌーンティ予約枠が完売!
 ・ハイアット セントリック 銀座 東京様:コミュニティ形成により良質なUGCをInstagram上に蓄積!
 
 ▼ ホテルのマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSで魅力を伝える発信ができていない
 ・イベントを開催しても、なかなか集まらない
 ・SNSを活用した集客ができていない
 ・SNSやLP、広告の素材が不足している
 
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社CREAVE】ホテルの撮影&発信、来店促進なら体験型アンバサダープラン_メディア掲載.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/29 | MERYとは メディア「MERY」事業における記事や各SNSをはじめ、コミュニティ運営を通してリアルなZ世代との接点からインサイトを抽出し、クライアント企業様やメディアに対して研究内容を発信し、企業マーケティングの課題解決に生かしています。現在は、発信メディアの主軸をAPPからSNSへと移行し、ファンとして集ってくださるユーザーをコミュニティメンバーとして組織化しました。
 MERYの特徴 若年層、特に“Z世代”にフォーカスした効果的なブランドコミュニケーション及びプロモーションをサポート。企業ビジョンである『UPDATE MY HAPPINESS』のもと、情報社会を生きる生活者ひとりひとりの幸せの一歩を応援するべく、特にZ世代を中心としたプロモーション分野での企業サポートに注力。また、メディア運営の知見、ユーザーインサイト情報を活用し、メディアに留まらない事業へと展開。
 メディア・媒体データ 月間UU数:278.5万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           年齢:20代 性別:女性 MERYの強み・メリット \ SNS 計142.8万フォロワー /
 ■ユーザー層
 自分らしく未来をアップデートしたい20代女の子
 ・ユーザーの約65%が20代。約47%が会社員
 ・中高生~大学生、社会人で82%(Z世代)
 ・自由に使えるお金が多い
 ・トレンドに敏感
 
 ■マッチする商材
 美容、おでかけ、ヘルスケア、ライフスタイル、SDGs、マネー、ファッションなど幅広いカテゴリーのコンテンツを展開中
 MERYの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MERYBRANDGUIDE2024_10-12.vol1.pdfMERYBRANDGUIDE2024_10-12.vol1.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/11 | ※AR/VR関連の競合社の資料DLは固くお断りしております。
 近年急速に注目され始めたAR技術を用いたマーケティング手法。
 
 Instagram/FacebookやTik TokなどのSNSでARフィルターを用いたマーケティングは、UGCが創出されやすいため
 様々な企業やブランドが導入を始めている、今最も勢いのあるマーケティング手法です。
 
 InstagramとSnapchatのARフィルターでは、高機能で演出の幅も広く、グローバルブランドをはじめとしたクライアント様に様々なコンテンツを提供してきました。
 Tik TokのARフィルターでは、1日で1300万視聴回数という数値を出した実績がございます。
 
 本資料ではARやARマーケティングの基本から、ARの活用方法やARを活用したマーケティング活動の効果を数値等で紹介しております。
 
 またSNS×ARマーケティングにとどまらず、もう一つ注目されているWEB ARを活用したマーケティングについても記載しております。
 
 【掲載資料の目次】
 ・ARとは
 ・ARマーケティングの予算推移
 ・ARとは
 ・SNS ARとWEB AR
 ・このような方・課題向け
 ・ARマーケティングの特徴
 ・ARマーケティングとは
 ・ARを活用したプロモーション・ブランディング
 ・Instagramでの拡散の仕組み(具体例)
 ・なぜUGC(拡散)を無限に起こせるか
 ・拡散の火種を作るインフルエンサー
 ・プロモーションのAR活用シーン
 ・ブランディングのAR活用シーン
 ・ARを活用したイベント
 ・イベントのAR活用シーン
 ・弊社の強み
 Meta社(旧Facebook)からのクリエイター選定など
 ・お客様の声
 ・他社比較
 ・実績
 ・料金プラン
 ・情報サイト
 ・会社概要
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ByAR】ARマーケティン グガイドブック.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/28 | 「RED(小紅書)」は中国版インスタグラムとも呼ばれ、SNSとEコマースを融合させた中国を代表するソーシャル・ショッピング・プラットフォームです。
 とくにエンゲージメントの高い富裕層ユーザーを惹きつけ、中国人インバウンド観光客にリーチするのにも最適なプラットフォームとなっています。
 
 
 【当社の強み】
 ・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート
 
 ・中国現地からのローカルサポート
 弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。
 
 ・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用
 例えば…
 RED(小紅書)の公式リセラーとして、貴社ウェブサイトを「ホワイトリスト」申請。REDの広告では外部ページのリンク貼付けは通常は不可ですが、ユーザーを外部ランディングページに飛ばすリンクの挿入が可能となります。
 
 
 【当社について】
 海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。
 
 初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。
 
 「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」
 「来店・ECサイト販売を促進したい」
 「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」
 「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」
 など
 
 「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。
 
 また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/01 | ■るるぶ&more.とはトレンドに敏感な20~30代 女性の「好き」を刺激するおでかけメディア。
 話題のスポット、グルメなど 旅行ガイドブック「るるぶ」の
 ノウハウを活用したコンテンツはもちろん、
 おでかけに役立つコスメ、アパレル情報やおでかけ時に役立つ
 自分だけのおでかけコース作りなどの便利なサービスで、
 女子のおでかけをサポートします。
 インフルエンサー起用や冊子セットプラン、サンプリングプラン、動画プランなど
 オンライン・オフラインともに幅広くご対応可能!
 るるぶの飲食店「るるぶキッチン」(新宿)とのリアル店舗コラボも可能!
 
 おでかけ好きな女性を集めて実施するイベント企画も人気です。
 
 ■ターゲット
 ・20~30代のトレンド敏感女子
 ・エンタメが好き。アートやイベントに興味がある
 ・時間があればSNSチェック
 ・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き
 
 ■実績
 自治体、観光協会、レジャー施設、住宅会社、金融、美容・化粧品など多数
 
 ■インスタライブ、オンラインイベント、オンラインツアーも実施中
 
 是非お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												rurubuandmore_mediaguide_2024_1-3light.pdfrurubuandmore_事例集_2022.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/22 | トレンドのアパレルショップやカフェが立ち並ぶ裏原宿&キャットストリート!
 ファッションやトレンドに敏感な人たちが集まる街、裏原宿&キャットストリートは、海外発や話題のお店・ハイブランド店舗が点在しており、
 近年は食べ歩きグルメやおしゃれなデザインのカフェが増え続け、いたるところにおしゃれスポットがあります。
 ファッションスナップを撮影している人も多く、壁をインスタ用の背景にする人も多いことでも有名で、平日祝日問わず多くの人が集まる街です!
 
 そんな裏原宿&キャットストリートをポスタージャックできるのが「裏原宿ポスタージャック企画!!」
 裏原宿&キャットストリートにて全9箇所・78枚のポスター掲出が可能です。
 アパレルブランド様、ハイブランド様、化粧品メーカー様、アプリケーションサービス様等、
 さまざまな企業様にもご活用いただいております。
 是非、店舗誘致・認知向上・ブランディング等にお役立てください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												裏原宿ポスタージャック企画媒体資料_2024年以降.ppt | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/27 | Fellows Creative Staff Singapore(フェローズシンガポール)では、「日本企業に東南アジア現地のクリエイターを」、「現地企業に日本人クリエイターを」プロジェクト単位で紹介しています。
 今回は「インバウンド向けリライトパッケージ」についての紹介資料です。
 
 分かりやすく言うと、インバウンド向けに制作した、Webサイトやパンフレット、メニューが外国人にニュアンスまでしっかりと伝わる英語になっているか、外国人クリエイターがチェックし、書き直してもらう、というものです。
 
 
 ▼こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?▼
 ・英語版のWebサイトはあるが、Googleで翻訳しただけだから伝わってるか不安
 ・英語版、韓国語のメニューを作ったが、正しく伝わっていない気がする
 ・翻訳して英語でInstagramを更新しているけど、あまり反応がよくない
 ・翻訳して英語で企業コラムを更新しているけど、魅力的な文章になっているかわからない
 
 でも、このような悩みは、「インバウンド向けリライトパッケージ」で解決できます!
 現地のクリエイターにチェック、書き直しの依頼をすることで、正しく伝わる、魅力的に伝わる文章に変えることができます。
 
 ▼こんな声にも対応しています!▼
 ・英語版や中国版のウェブページ制作を依頼したい
 ・多言語の企業ブログやお店コラムのチェック、書き直しを依頼したい
 ・多言語で毎日のソーシャルメディア運用を依頼したい
 ・インスタグラムやTiktok用のクリエイティブ全般を依頼したい
 ・ターゲット国向けにローカライズ(現地化)してブランディングしてほしい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												231026_fellows_ホワイトペーパー_リライト_ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/02 | 【概要】インスタグラムがTwitterに挑戦する新アプリ、『Threads』が解禁されました。
 
 この最新アプリはどんな使い方をすれば良いのか、どのように使い分けるべきか迷ってはいませんか?
 
 これからの時代には、様々なSNSをうまく使い分け、ユーザーのニーズに応えていくことがとても重要となります。
 
 本資料では、それぞれのSNSが持つ特性や目的を理解することで、各プラットフォームを最大限に活用し、発信したい内容の最適化を図れるような情報をご紹介しております。
 
 【資料の内容】
 ・Threadsの最新情報
 ・各SNSの比較と使い分け方法
 ・目的を達成するSNSの活用方法
 
 ※資料内容は、2023年7月14日時点の情報です
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												インスタ版Twitter!Threadsの最新情報&知っておきたいSNS使い分け.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/27 | [ニシマグとは?]
 兵庫県西宮市の地域情報発信を行う、町のローカルWebメディアです。
 学生からシニアまで、さまざまな層の地域住民がライターとして活動しています。
 
 西宮エリアの20代〜50代がコアユーザーとなっています。
 
 ・月間約320,000PV(2023年1月実績)
 ・「Yahoo!」「SmartNews」へのコンテンツ配信を行っております。
 
 
 [ニシマグでのPRを効果的にご利用いただけるケース]
 
 ・西宮に関わりのある人をターゲットにされる企業様(小売、イベント、飲食、美容など)
 ・西宮の魅力発信に力を入れる、地方自治体様や企業様
 
 ※資料内に制作事例を掲載しています。
 
 
 [タイアップ実績例]
 
 ・GU 様
 ・西宮観光協会 様
 その他、地域の企業様など
 
 
 [提供商品]
 
 ・タイアップ記事広告
 ・リアルイベントタイアップ
 
 
 [コンテンツキーワード]
 
 西宮、兵庫県、グルメ、飲食店、Instagram、インスタグラム、地方創生、地方、ローカルメディア、Webメディア、観光、旅行、食
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												nishimag_mediamaterials_2023_3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/24 | 本資料では、インバウンド需要でも重視されるSNSマーケティングについて、インスタグラムの基礎知識はもちろん、訪日外国人マーケットの需要復活に向けたSNS運用について、そしてSNS発信の際に必要となる画像や動画の素材の効率的な集め方についてご紹介しております。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SNS発信における投稿素材の準備~素材集めをし認知度向上をさせる施策~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/24 | SNSの運用において、投資対効果(ROI)を考慮していますか?
 YouTubeやTwitterをメインに活用し、まだInstagramに着手していない事業者さまもいるかもしれません。
 
 実はInstagramは、仕組みとコツを掴むだけで大きな成果を得られる可能性のあるSNSです。
 
 本資料では、Instagramの活用について、基礎から具体的な施策まで詳しくご紹介しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												今からでも遅くない!インスタ活用の集客と売上向上の秘訣を、仕組みとコツで理解!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/18 | 本資料では、いま流行りのChatGPTなどを使ったAIとInstagramの組み合わせによる、最先端のInstagram運用のヒントをご紹介しております。
 AIとSNSについての動向や、ビジネス活用のポイントをはじめ、SNSの細かい運用方法についてを紹介しているので、ぜひ今後の施策の参考にしてくださいませ!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AI×Instagramがこれからの常識!?すぐに活かせるSNS運用と集客の方法を大公開!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/14 | SNSの中でも多くの方が利用されており、ビジネス活用もされているInstagram。
 しかし、ビジネス活用をしていても、「フォロワーが伸びない」「売り上げや集客につながらない」など、成果と結びつかず、どう施策を立てていけば良いかお悩みなのではないでしょうか?
 
 本資料は、消費者行動を理解しつつ、Instagramや事業をどう成長させていけば良いのかを、事例とあわせてご紹介します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												消費者行動の理解でInstagramは伸びる!口コミやシェアの施策事例をご紹介!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/11 | SNSを活用したユーザー生成コンテンツ(UGC)は、ブランドの認知度向上やコミュニケーション促進に大きな効果があります。
 本資料では、UGCを効果的に生み出す仕組みと、明日からでも取り入れられるようなSNSキャンペーンの成功と失敗事例をご紹介しております!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												UGCは仕組みで生み出す!SNSキャンペーンを活用した施策例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/07 | SNSで自社やサービスなどの情報を発信したいと思い立っても、いざ始めようとすると「時間がない」「いろいろ考えなくてはいけない...」といったような、さまざまな課題が出てくると思われます。
 本資料では、インスタグラムのアルゴリズムを理解した上での効率的で効果的な運用方法を、成功・失敗事例を交えながらご紹介しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												インスタは仕組みの理解とコツが9割!時間がなくても効果的に運用できる事例をご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/01 | SNSは「みんなやっている」という強みもあれば、事業者からすると「競合も多い」のが伸び悩む要因になり得ると思います。
 本資料では、競合とは一味違ったキャンペーンのアイデア・設計・運用方法まで、基礎から仕組みを解説していきます。
 
 成功事例や失敗事例もご紹介していきますので、インスタグラムの施策に対する知見を得たい方は必見の内容です!
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												インスタでの集客〜売上の流れと仕組みを基礎から理解!伸びるアカウントの運用方法!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/30 | インスタグラムを使ったキャンペーンは、集客を効率化するだけでなく、方法次第では継続的な運用も可能です。
 本資料では、キャンペーンのアイデア・設計・運用方法まで、基礎から解説していきます。
 
 成功事例や失敗事例もご紹介していきますので、SNSの施策に対する知見を得たい方は必見の内容です!
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												楽をしながら運用を最適化!インスタを使った効率的な集客と運用方法を基礎から解説!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/05 | 来年度以降の予算要求〜予算の使い方を検討する時期は、いつも頭の片隅にあるようなことかと思われます。
 そんな中、
 
 「来年度は何をしようかな...」
 「毎年同じことをやっているので新しいことをやりたい」
 「他の自治体はどんな取り組みをしているんだろう..」
 
 上記のような悩みを抱えているご担当者様も多いのではないでしょうか?
 
 本資料では、そういったご担当者様に『他の自治体様が取り組んだ事例』も踏まえつつ、新しい取り組みと言えるアイデアを資料に盛り込んでおります!
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												【広告・PR・広報】予算獲得のための施策準備に向けた他自治体の取り組み事例を紹介_ラグナロク株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/05 | 『SNSの活用により、集客に困らなくなった!』といった成功事例は見かけますが、実際に自分で運用してみると「うまくいかない・・」「効果が弱い・・」「ネタが切れた・・」といったお悩みが出てくるのではないでしょうか?
 本資料では、そんな壁にぶつかっているご担当者様向けに、SNS運用の見直し方法と、失敗から学ぶ集客成功への近道をご紹介しております!
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												SNSからの集客伸び悩みは運用方法が9割!? 失敗から学ぶSNSの運用方法と、継続成長のノウハウを一挙公開!_ラグナロク株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/05 | 新型コロナウイルスの影響により、すっかり足が重くなってしまった人が多くなってしまった旅行や観光。
 今後のインバウンド復活も視野に入れるため、県民割・ブロック割からはじまり全国旅行支援などの施策が動くなど、国単位で旅行や観光の促進に力が入っているように思います。
 
 「この機会にぜひウチに来て欲しい!」「新たな誘客方法を探している」とお考えの自治体・ホテル・テーマパークのご担当者様も多いのではないでしょうか?
 
 本資料では、利用事例をもとにしたSNSの効果的な使い方をご紹介します!
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												旅行・観光業の誘客促進ポイントは〇〇にあり!効果的なSNSの使い方を事例をもとにご紹介!_ラグナロク株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/30 | 多くの企業様・自治体様が取り組んでいるSNSですが、運用の成果はいかがでしょうか?
 確かにSNSは広告費をかけず無料でできるため、はじめやすいと思われます。
 
 しかしSNSにもそれぞれ成功と失敗のパターンが存在しており、ほとんどのご担当者様が失敗パターンで運用されています。
 
 そこで本資料では、特にInstagramの運用方法を失敗例と絡めつつご紹介しております。
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												SNSは仕組みを理解してからの運用が重要!見る人から求められるアカウント運用の方法を、失敗例と絡めながらご紹介!_ラグナロク株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/30 | 旅行者の9割が「身近な人のSNS投稿」をきっかけに旅の目的地を選ぶことを知っていますか?
 本資料では、SNSを使った誘客からファン獲得のアイデアと、活用事例をご紹介しております!
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												地方創生に向けたSNS活用方法!誘客・ファン獲得のアイデアと各種事例をご紹介!_ラグナロク株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/02 | <ナゴレコとは?>
 名古屋最大級のSNSフォロワー約20万人を抱える、名古屋のグルメメディアです。WebとSNSを軸に、さまざまな企業様、地方自治体様のプロモーションにご利用いただいております。
 
 名古屋エリアの20代、30代女性がコアユーザーとなっています。
 
 ・月間約500,000PV
 ・インスタグラムフォロワー約200,000人
 
 
 <ナゴレコのプロモーションを効果的にご利用いただけるケース>
 
 ・名古屋の女性20,30代をターゲットにされる企業様(小売、イベント、飲食、美容など)
 ・名古屋の人を誘致されたい、地方自治体様
 
 ※資料内に制作事例を掲載しています。
 
 
 <タイアップ実績例>
 
 ・イオンリテール株式会社 様
 ・株式会社 大丸松坂屋百貨店 様
 ・株式会社名古屋観光ホテル 様
 ・株式会社ポーラ 様
 ・東邦ガス 様
 
 ・岐阜県高山市 様(観光プロモーション)
 ・愛知県豊田市 様(観光プロモーション)
 ・愛知県岡崎市 様(観光プロモーション)
 
 <提供商品>
 ・タイアップ記事広告
 ・タイアップ動画広告
 ・バナー広告
 ・インフルエンサーPR
 ・リアルイベントタイアップ
 
 
 <コンテンツキーワード>
 名古屋、グルメ、飲食店、Instagram、インスタグラム、地方創生、地方、ローカルメディア、Webメディア、観光、旅行、食
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												nagoreco_mediamaterials_2022_09.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/31 | ※この資料は2022年10月5日に開催したセミナーのスライド資料です。
 Little Roomsは、インテリア雑貨の販売やメディアの運営をおこなうライフスタイルブランドです。2018年よりインスタグラムメディアの運営、2019年6月からECサイト「Little Rooms」の運営を開始し、運営するSNSの合計フォロワー数は2021年に100万人に成長いたしました。
 
 そのインスタグラムを中心としたユーザーに支持されるブランディングやSNSグロースなどのノウハウを女性メディア「MERY」とともにウェビナーにて解説いたします。
 
 【開催概要】
 タイトル:若年層マーケティング担当者必見!Z世代&ミレニアル世代に刺さるブランディング
 内容:
 ・Z世代が共感するMERYの「右脳×左脳」のブランディング
 ・100万人のミレニアル世代とつながるLittle Roomsの「共創ブランディング」
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20221005_and×MERYウェビナー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/31 | ※この資料は2022年8月30日に開催したセミナーのスライド資料です。*この資料はMERYの講演資料のみとなります。
 
 ■このような方にオススメ
 若年層にリーチする新たな施策を実施したい方
 ショート動画を活用した施策がうまくいかない、わからない方
 Instagtamは活用しているが、リール動画は活用しきれていない方
 Z世代のインサイトを知りたい方
 
 ■トークテーマ
 伸びるショート動画のTips
 ショート動画タイアップのコツ
 TikTokとインスタReelの活用方法
 ショート動画クリエイターとの付き合い方や選定ポイント
 ショート動画が流行するインサイトとマーケティング上活用すべき理由
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/22 | 「Life Designs(ライフデザインズ)」は、月間約70万PV!東海エリアを中心としたWEBメディアです。
 20代後半~40代の女性&ファミリーをメインターゲットに、
 暮らしにまつわるさまざまなジャンルの情報を発信しています。
 
 
 ■ Life Designsの特徴
 ・東海エリア(愛知・岐阜・三重)に特化
 ・暮らしに特化
 ・取材記事でリアルな情報を発信
 
 
 ■ Life Designsに向いているジャンル
 ・ おでかけスポット&観光スポット
 ・ テーマパーク
 ・ 市町村&自治体
 ・ 旅行会社&航空会社
 ・ ホテル&旅館
 ・ 美術館
 ・ 住宅会社
 ・ インテリアショップ
 ・ グリーンショップ
 ・ カフェ&レストラン
 ・ アウトドア
 ・ フィットネス&美容
 ・ イベント
 ・ カルチャースクール など
 
 
 ■ 広告メニュー
 ・ 記事広告プラン
 ・ まとめ記事掲載プラン
 ・ イベント&ニュースプラン
 ・ instagram配信プラン
 
 デザイン&マーケティング会社が運営しているため、
 ホームページ制作、写真&動画作成、WEB広告配信、なども合わせてご相談可能です。
 
 ※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。
 
 
 ■ タイアップ実績例
 ・博物館明治村 様
 ・名古屋PARCO 様
 ・下呂温泉山形屋 様
 ・南伊勢町 様(観光プロモーション)
 ・桑名市 様(観光プロモーション)
 ・碧南市 様(観光プロモーション)
 
 
 <コンテンツキーワード>
 名古屋、愛知、岐阜、三重、おでかけ、観光、旅行、グルメ、instagram、インスタグラム、ローカルメディア、Webメディア
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